お支払いは、修理完了品をお受け取りいただく際の「代金引換」のみとなります。
送料のみの方は着払いです。
商品お受け取り時に、配送業者(クロネコ宅急便)にお支払いください。
お支払い方法は、現金・電子マネー・クレジット・デビットカードからご選択いただけます。
お支払い方法は、配達員にお申し出ください。

宅急便コレクトでご利用いただけるお支払い方法について

「修理無料券」をお持ちの場合は、修理が1回無料となります。
このような場合にぜひご利用ください。

※旧「お直し無料券」をお持ちのお客様へ
お直し無料券に記載されている有効期限内(対象商品に限る)でのご利用可能です。

商品ご購入の際に同封しております「修理受付ガイド」をご確認いただき、必要事項をご記入の上、修理品と一緒にご送付ください。

※石やパーツの追加・交換がある場合、石・パーツ費用と代引手数料(270円)をご負担いただきます。

【!】ご注文商品到着後、7日以内にブレスレットのサイズ変更での修理依頼をいただいた場合のみ、石の追加・交換代金は無料となります。

【!】ご注文商品到着後、7日以内に修理受付のお申し込みをいただいた場合、石やパーツの 追加・交換費用も無料となります。
※修理品ご送付の往復送料は、お客様負担となります。

修理無料券をお持ちでない場合、有料にて修理受付を承ります。

○神代ブレスゴムの交換:800円
○シリコンゴムの交換:500円
○アジャスターブレス:1,000円~
○編み込み商品の編み直し:1,200円~
○ワイヤーストラップ:1,000円~
○ペンダント:1,000円~
○サンキャッチャー:1,000円~

石やパーツの追加・交換がある場合は、 別途代金が必要です。
石やパーツ代金は、使用するものによって金額が異なりますので、別途お見積りさせていただきます。

修理品をご送付いただく際の往復送料をご負担いただきます。
弊社より修理品を返送する際の送料目安はこちらをご確認ください。

ヤマト運輸宅急便運賃一覧表
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ ytc/search/estimate/ichiran.html

一律270円

○修理無料券をご利用の場合は、修理品と修理無料券を同封してご送付ください。
(同封されていない場合、修理無料対象外となります。)

○修理品の石やパーツなどがバラバラの状態の場合は、袋などにまとめた状態でご送付ください。

○ご送付はどの配送方法をご利用いただいても問題ありませんが、 追跡可能な宅急便や郵便局のゆうパック・レターパック・簡易書留などをお勧めします。
郵便をご利用になられる場合は、重量超過にご注意ください。

○修理品ご送付の往復送料は、お客様負担となります。

○配送中の破損や紛失については責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

○修理に必要な石やパーツの在庫がない場合、修理対応できかねますので、ご連絡の上、修理品を返送をさせていただきます。

○修理着手後に修理金額が変更となる場合があります。

○修理金額が送料のみ場合、送料着払いにて返送します。

○修理完了品のご返送は、発送完了メールにてお知らせします。
(年末年始・お盆・ゴールデンウィークなど長期休業期間は、上記期日よりお時間いただく場合があります。)